女性がかっこよくスーツを着る時代なのかもしれない。

どうも、タツヤです。
成人式のスーツやビジネススーツ、結婚式用のスーツをアップしたいところですがここ最近ありがたいことにレディースのオーダースーツをめちゃめちゃオーダーを頂いてまして、ジャケット×パンツ、ジャケット×スカート、ジャケット×ベスト×パンツ、ノーカラージャケット、などなど女性の方からのご要望を色々頂いてます。
Neutraleにご相談に来られる方の多くは、

『メンズのオーダースーツはあっても女性用をやっているところがない。』

『メンズライクなスーツがいい。』

『レディースのスリーピーススーツが欲しい。』

などなど他にも女性方のお悩みをよく聞きます。

ジャケットで腕周りはいいけど、肩が合わない。

肩に合わせると身幅が大きくなる。

つくばレディースオーダースーツ

Neutraleはそんなお悩みを解決します。

一人一人の体型のパターンを計算し理想のカタチ(シルエット)にし、その方のスーツの用途によってイメージを変えます。これは日常の洋服と同じ考え方で、例えば運動するときはシャツなどではなく動きやすいスタイルがいいですよね?スーツでいえば営業の方で座ったり立ったり移動も多い方にはシルエットは攻めすぎない程度(細すぎない)でご提案します。逆にスーツを普段から着られない方であればちょっと攻めた(細くて)女性らしいシルエットをあえてご提案させて頂いてます。

男性も女性も個々で発信したいイメージがあると思います。そのイメージと機能的ところも交えてNeutraleはご提案させて頂きます。

Neutrale

tatsuya

This entry was posted in News, レディーススーツ. Bookmark the permalink.