昇進スーツ

先日仕立てさせて頂いたレディーススーツで嬉しいご報告。

「これ着たら昇進しちゃう!まさに昇進スーツだね!」

なんて言ってたら本当に業績がすごいことになっているらしく昨日ご報告頂きました。冗談のようで本気で言っていたのでさらに嬉しい。ということでそのお客様に続けと今回は男性の敏腕営業マンのオーダースーツを納品させて頂きました。毎回、仕事の話で驚くようなお話を聞かせてもらえるので勉強させてもらってます。

昇進スーツって何が重要?

勝手に「昇進スーツ」なんて言ってますがスーツを仕立てる際、私はスーツを着用した時の『印象』を逆算して仕立てる事が重要だと考えます。どのようなイメージに自分でしたいか相手からはどのようにイメージしてもらいたいか。スーツに限らずファッションのチカラは意外に影響力があり、うまく味方につければ最大限のチカラを出せます。逆に見誤るとマイナス影響があるのも事実です。そこでNeutraleはお客様の良い影響があるように仕事、年齢、性格、性別、場所、相手などなど様々な状況を把握しお仕事で着用されるスーツをご提案させて頂きます。ぜひお気軽にご相談ください。

Neutrale

tatsuya

This entry was posted in News, メンズスーツ. Bookmark the permalink.