またまたレディーススーツ

どうも、タツヤです。ここ最近ブログが滞っていたのでちょっと今日はちょっとインパクトあるレディーススーツをアップしたいと思います。とにかく攻めたしシルエットにさらに嬉しいレディースのスリーピースのオーダースーツ。ということでこちら
レディース|スーツ
シルク混のブラック生地に真っ赤な裏地。攻めたシルエットなんて言いましたがお客様の生地と裏地のセレクトも攻めたものでした!とにかくかっこいい女性だったのでパンツスーツの究極シルエット出させて頂きました。

脚に沿うパンツスーツ

レディース|オーダースーツ
程よいゆとりを保ちながら脚に沿うシルエット。


全体的にタイトなシルエットで作りましたがウエストにかけての微妙な曲線は女性だから出せる綺麗なライン。これをオーダースーツではバッチリ出せます。しかも丈を普通のレディースよりも長めにして自然なシルエットをつくり上げられます。

Neutraleのレディースオーダースーツはありそうでないを実現します。

Neutrale

tatsuya

This entry was posted in News, レディーススーツ. Bookmark the permalink.