オーダースーツは健康診断?

どうもネウトラーレでございます。

今日ご紹介するのはメンズのスーツで

それこそオーダースーツの醍醐味である体型にピッタリ作らせて頂きました。

通常でもピッタリじゃないの?と疑問をお持ちの方も多いとは思いますが

体型の採寸をしてそのままの数字で作ると動作が心地よくできなかったり

どうしても窮屈さを感じるため多少のゆとりやシルエットを計算して作ります。

今回の方は体型を維持したいということでウエストは特に理想のウエストで作らせて頂きました。

それこそ測った時はその数字ではありませんでしたが出来上がりまでに調整してきますと

ストイックな方でホントに調整されジャストフィットしました!!!!

このワインレッドとてもきれいで光沢多めの生地なので高級感もあり

素晴らしい出来上がりになりました。

ちなみにこの感じだとウエディング仕様にもなりそうなイメージです。

ウエディング用、新郎のオーダースーツも作れますのでぜひお気軽にご相談ください。

こちらは細身シルエットですがお客様のお好みのシルエットをお作りすることができますので
そちらの方も体型とか性格、用途など一緒に決めていけますのでまずは

こちらからお気軽に公式LINEよりご相談ください↓↓↓
友だち追加

Neutrale.

This entry was posted in Blog. Bookmark the permalink.