ブートニアをオーダーしたFlower Girl&Moreさんってこんな感じ

Neutraleのタツヤです。

このオーダースーツ専門ブランド「Neutrale」をスタートした時にパッと思いついたのがホームページのトップ画スーツにブートニアというこのイメージがすごくNeutraleらしかった。
もうこれはこのブランドのアイコンにしようという事で速攻ブートニアをオーダー!

そのオーダー先が「Flower Girl&More」さん

FlowerGirl&Moreさんのブログ
このアトリエを運営するあまさんとは20代の頃知り合いましたが年々自由人になっている気がします。自由人が提案する花たちはこれまた活き活きしてる。いつも出店祝いなどでアレンジをオーダーした時に思うのが活き活きとしたダイナミックさ。そして何よりも長持ちする。これ現実的ですが重要です。

話は戻って今回は初のブートニアのオーダー。ドライフラワーとプリザーブドフラワーで制作してもらいました。

理想的なモノを提案してくれるのもあまさんのいいところ。お陰でNeutraleのオーダースーツ達がさらに引き立ちます。
ちょっといつもよりも自由でダイナミックそして長持ちするお花をオーダーしたいならぜひ「FlowerGirl&Moreさん」オススメです!

FlowerGirl&Moreさんのブログ

Facebook
https://www.facebook.com/flowergirl0416/
またはFacebook内で「@flowergirl0416」「天貝友香」で検索

Instagram
https://instagy.com/user/yuka_flowergirl
またはInstagram内で「yuka_flowergirl」で検索

This entry was posted in Blog. Bookmark the permalink.