実はこいつがストレスだった。

Neutraleのタツヤです。

日常であんまりストレスを感じない方だけど、ここ最近とにかく大半がこいつがストレスだと認識した事があった。
これ

充電器の先端。

コンセントから外して収納するのがめんどくさいからコンセントに付けっ放しにしていた。
ただその先端がどうにもこうにも収まらない。

雑誌の下に先端をしまってみたり。
なんか引っかかる部分を探して挟んでみたり試行錯誤。
でもiphoneの先端を取るとついでにipadの先端が床落ちたりmacの先端が落ちたり

「もーーーーーー!!!!」ってなる。

で、もう自分でアイデア商品作っちゃおうかなと思ったら検索ヒット!
即決即買い。

こちら

はい。
“神”

実はここ最近端末ばかり増えてコードの収納に困っていたところでの救世主。
とちょっとストレスを解消した話。

そう言えば

春夏の生地の売り切ればパラパラ出てきましたのでご報告!
人気の生地は相当早い時期に売り切れますのでお早めにどうぞ!

Neutrale

tatsuya.

This entry was posted in Blog, News, タツヤの独り言. Bookmark the permalink.