50キロ以上のダイエット成功からのオーダースーツ

Neutraleのタツヤです。

先日なんとご自身で50キロ以上のダイエットに成功されたO様にスーツのオーダーを頂きました。

お仕事でもよく着られるということでしたが現在着用のスーツはダイエット途中に揃えたもの
ということでサイズ感が合っていない状態でしたので現在のO様の体型でベストなサイズ、シルエットを
ご提案させて頂きました。

それではさっそく

before

after

O様、フィッティングしての一言
「スーツってこんな感じだったんですね」



そうなんです。

これだけO様は細いんです!!!!

このサイズ感なんです。


なんて会話があり、今回のスーツを作る上でのポイントをご説明。
O様にとって動きやすくそれでいて細く見えるバンランスが一番いいところを調整し
作らせて頂きました。

O様ご自身がセレクトした生地もご自身の雰囲気にピッタリの生地でそれに合わせてボタンも
バイカラーのものをセレクト!最終的にO様らしい素晴らしいスーツに仕上がりました。

スーツもカジュアルも洋服は全てサイズ感ですね!

Neutrale
tatsuya.

This entry was posted in Blog, メンズスーツ. Bookmark the permalink.