婚活の服装について

婚活男性の服装について
本日ニュートラルクローゼットにご来店されたあるお客様は以前婚活中に『確率をあげる婚活ファッション』サポートのお手伝いをさせて頂いたお客様。このところなんと嬉しいことにご夫婦でご来店して頂けるようになりました。お見合い用の写真を撮るところからサポートさせて頂きその後、展開に応じてそれぞれのシーンでご提案させて頂きました。例えばお見合いの場面やデート、ご両親へのご挨拶までご本人の婚活中の服装の悩みや不安を解消できるようにトータルサポートさせて頂きました。

昨日は女性のサポートをさせて頂くことになりました。男性も女性もじっくりと最初のカウンセリングからカラーやイメージ、お相手とのバランス、年齢、性格、理想の自分などをお聞きしながら『確率をあげる婚活ファッション』を組み立てご提案させて頂きます。現在までに83%の確率でサポートさせて頂いた方が交際をスタートしています。

お客様事例

42歳 会社員 男性
若い頃から全く洋服には無頓着で何を着ていいかわからない。どんな服装が自分に合うのかわからない。というお客様が婚活をはじめ2ヶ月間ぐらいは集中していたものの婚活に疲れてしまい半年ぐらいお休みしその後仕切り直しということで服装からということでサポートさせて頂き4ヶ月後に交際がスタートし6ヶ月目にめでたくご成婚されました。

男性の婚活中の服装に関してはスーツだと無難というところもありますが全てが全てスーツだと良いというわけではありません。その時の状況や場所に応じての服装が重要となります。

『確率をあげる婚活ファッション』サポート

まずは無料カウンセリングからご利用ください。
現在サービスの質を守るためサポート定員枠10人とさせて頂いております。
そのため残り枠があと3名となっております。定員に到達した場合、その時点で応募を締め切らせて頂きますので予めご了承ください。
お問い合わせ

This entry was posted in News, 婚活. Bookmark the permalink.